ららららいぶ♬ | まつもとななみオフィシャルブログ「ぴょんぴょんLIFE」Powered by Ameba

まつもとななみオフィシャルブログ「ぴょんぴょんLIFE」Powered by Ameba

まつもとななみオフィシャルブログ「ぴょんぴょんLIFE」Powered by Ameba

やほー(((o(*゚▽゚*)o)))
今日は、朝からホットヨガにいって、
女子力アップしてきましたラブ


女子力アップというのか、、、笑


めっちゃ汗かいて、朝からスッキリ気持ちの良い一日でした



{2931A131-6FCF-40B7-AE50-F8071553AD13:01}


そして、もう春ですよぉーチュー
ポカポカでしたね


花粉さんも本気を出してきましたね、、、ガーン

がんばりましょう、、、
花粉症のみなさん( ̄▽ ̄)

共に、、、。


ということで、
少し先ですが、新しくライブが決まりました~爆笑


♬6月3日(金)
国分寺GiveHearts
上野まなPresents 「Earth Angel Harmony☆~出逢えた奇跡~」
Open18:30 / Start19:00
前売り¥3000
出演  上野まな/林ももこ/立石純子 /まつもとななみ



まなちゃんが、誘ってくれたよぉラブラブラブ
とっても久しぶりに一緒にライブできる~!
楽しみ~


ぜひぜひお待ちしていますね
そして、来週、ライブですよぉおねがい



♬3月27日(日)

『君のピアノに恋してる』
会場:四谷SOUNDO CREEK Doppo
open 18:00   start 18:30
前売予約¥2500 当日¥3000 共に1DRINK¥600
出演:まつもとななみ /城所葵 /  響,

持ち時間が40分になりす♬



予約・問い合わせは、
nanami.yoyaku@gmail.comまで




ですですラブ
コラボとかもあるから楽しみです
ご予約お待ちしていますね~ニコニコ



明日もあったかいみたい爆笑
気分もポカポカ~



またかくね~照れ