上奥まいこさん♬ | まつもとななみオフィシャルブログ「ぴょんぴょんLIFE」Powered by Ameba

まつもとななみオフィシャルブログ「ぴょんぴょんLIFE」Powered by Ameba

まつもとななみオフィシャルブログ「ぴょんぴょんLIFE」Powered by Ameba

やほやほ(^ ^)
なんだか、夕日がとっても綺麗な空だよ!!



{2F56D257-56EF-410F-B5A5-8D4188F5611C:01}

雲が赤い~アップアップアップ
リラクゼーションヨガにいってきて、
すっきりとした、帰り道です!!



一昨日、
ノースポートモール港北でのライブが終わって、

お世話になっている、事務所の
上奥まいこさんのライブに行かせて頂きました♬



先日、JASRAC賞を受賞された、
伊藤心太郎さんのピアノ、
そして、草野よしひろさんの、ギター、
藤岡博志さんの、パーカッション、
そして、そこに、
上奥まいこさんの素敵すぎる歌声。


もう、心地よすぎて、
すごかったです!!



そして、めっちゃ勉強にもなりました!!



音楽を楽しむってこういうことなんだなって、すごく思いました!



{C6C0CDC4-3415-463B-A95C-A286970AEF75:01}



{E1A95405-F397-4F0E-A528-D5629D3EDDCE:01}

私ももっともっと、音楽を楽しんで、
もっともっと、成長していくぞー!!!!!!


{F4825F6E-7BAB-4254-B6C6-723140B90C25:01}


まいこさん、
綺麗だったなぁ~ドキドキドキドキドキドキ









Live info



◼️6月17日(水)
六本木morph tokyo

http://www.morph-tokyo.com/
『ハピコレ‼︎vol.10~アコースティック編~』
Open / Start 17:30 / 18:00 
前売り / 当日 ¥2,500 / ¥3,000 (共にDrink別)
※入場ドリンク代+¥1,000でドリンク飲み放題

東木瞳/初音/想ワレ/加織/瀬川あやか/SETA/まつもとななみ


出演時間は18:25~です!!


チケットご予約受け付けています。

nanami.yoyaku@gmail.com

まで、お願いします(^ ^)

ブログのコメント、Twitter、Facebookなどからでも、受け付けてます♬