レコ発ありがとぅー!! | まつもとななみオフィシャルブログ「ぴょんぴょんLIFE」Powered by Ameba

まつもとななみオフィシャルブログ「ぴょんぴょんLIFE」Powered by Ameba

まつもとななみオフィシャルブログ「ぴょんぴょんLIFE」Powered by Ameba


今日は、銀座ミーヤカフェで、
New Single  『きみの物語/誕生日』の
レコ発LIVEでしたぁ~ドキドキドキドキ


来てくださったみなさん、
ありがとぅございました!!


来れなかったけど、パワーを送ってくれたみんなも、ありがとう~音譜


会場に、着いたらファンの方から、
こーんなに素敵なお花が、、目

{5824E46B-92A1-4D15-A307-BA8A7F161BC0:01}


めっちゃ綺麗でいい香り~ドキドキドキドキドキドキ

ありがとう目目目

うれしすぎて、ぴょんぴょん飛び跳ねました目
本当にうれしいですドキドキありがとう~!!




今日は、素敵なバイオリンのれいちゃんと2人でお届けしました目

初の編成、どうでしたでしょうか!?

最近は、ほとんど弾き語りでLIVEをやっていたので、また弾き語りとは違ったドキドキや、楽しさ、新しい発見もあったりしました。


バイオリンのれいちゃんドキドキ

{5ABFBBB7-6305-4194-91C8-82E695211CEA:01}


れいちゃんは、めっちゃ可愛くて、
性格も明るくて、面白いのドキドキ

れいちゃんが奏でるバイオリン、
すっごく好き目

今日はありがとうドキドキドキドキドキドキ



そして、やっぱりこのお方がいると、それだけで
心が落ち着く~ドキドキ



{881633EE-F8E2-4303-B1F9-805F0C95917F:01}


まなちゃーんドキドキドキドキドキドキ
今日も、まなちゃんのステージで、
わたしのレコ発の宣伝、
『ななみちゃんのCD買ってね!』って、

なんてやさしい目

まなちゃんに、今日も癒されたぁ!!
まなちゃん、ありがとぅ~ドキドキドキドキ
大好きドキドキドキドキドキドキ


{06094274-4ECD-4496-BB0F-90216C7C44E8:01}


そして、今日もお世話になった、
Miiya Cafe のMiiyaさんとスタッフのyumiさんからも、こんな素敵なお花を頂きましたドキドキ


Miiyaさん、yumiさん、ありがとうございました音譜


{6F9623B7-54E4-4131-887D-493046FA66EF:01}



{7F519E69-1074-4928-8FFB-0BF6A3A57FDC:01}



そして、CDを手にとってくださったみなさん、ありがとうございます音譜


みんなと出会えて本当に、幸せだなって思いました。
いつも幸せな気持ちにしてくれてありがとう。
この気持ちはどうやったら伝わるかなって、いつも思ってるんだけど、
少しでも、わたしの曲だったり、
LIVEだったり、わたし自身で、
お返しが出来てたらいいな、
伝わっていてほしいな。
って、
いつも考えています。


もっともっと、がんばらなきゃ!!!!!!


これからも、こんなわたしですが、
よろしくお願いします目



今日は本当にありがとう~ドキドキドキドキドキドキ



ゆっくり休んでねドキドキ







~Live info~


◼️3月7日(土)銀座ミーヤカフェ




チケットご予約受け付けています。

nanami.yoyaku@gmail.com

まで、お願いします(^ ^)