成人おめでとう〜♬ | まつもとななみオフィシャルブログ「ぴょんぴょんLIFE」Powered by Ameba

まつもとななみオフィシャルブログ「ぴょんぴょんLIFE」Powered by Ameba

まつもとななみオフィシャルブログ「ぴょんぴょんLIFE」Powered by Ameba


今日は、
地元高梁市の成人式に呼んで頂いて
歌わさせて頂きました!!

みんなとーってもキラキラしていましたキラキラ


最後は会場のみーんなで、
大合唱音譜

景品が当たったみんなもおめでとう!!


素敵な成人式になったと思いますラブラブ


わたしも、自分の成人式を思い出して、
終始、とっても嬉しい気持ちでしたドキドキ


実行委員のみなさんと音譜


{B3C66C4B-7849-4561-8535-A333F914E348:01}


みなさん、おつかれさまでした(^ ^)


そして、
市長さんとも!!


{9B4B4AD6-520C-4B38-9AF9-FA6A3682FEE7:01}


ふふふ音譜


新成人のみなさん、
そのキラキラパワーをさらに磨きをかけて
素敵な大人になってくださいねドキドキ


今日は本当におめでとうございます音譜音譜











~Live info~


◼️2015年1月16日(金)
会場:銀座 Miiya Cafe
18:30open/19:00start
 Charge \2500+drink order(\500)

『 真冬に咲いた 清純なキンギョソウ 』
=出演=
 まつもとななみ/神原もえ/ミヤザキナオコ /星と愛/佐伯佑佳 
 
わたしの出演時間は19:00~です♬






◼️2015/1/24(土)二子玉川KIWA
上野まなBirthday Anniversary 2015☆SPECIAL LIVE SHOW 
◆開場16:00/開演16:30
◆前売¥3.500/当日¥4.000(+1D)
◆ゲスト 林ももこ/まつもとななみ


チケットご予約は、
日程、お名前、枚数、を記入の上、
Twitter、または、
nanami.yoyaku@gmail.com

まで、お願いします(^○^)