ミミケロ体操コンサート!! | まつもとななみオフィシャルブログ「ぴょんぴょんLIFE」Powered by Ameba

まつもとななみオフィシャルブログ「ぴょんぴょんLIFE」Powered by Ameba

まつもとななみオフィシャルブログ「ぴょんぴょんLIFE」Powered by Ameba


今日は、ミミケロ体操コンサートの、
司会をさせて頂きました音譜


{6D9DE12D-3D32-4236-8909-B21AC6BE94B1:01}


中原区役所で、行われました!!




{BD780551-134D-4E93-BCF5-411773B412E1:01}


出演は、


振付けや、作詞作曲や、歌を歌うなど、幅広く活躍されている、NHK元体操のお兄さんの、
瀬戸口清文さんと、


童謡・アニメソング歌手の第一人者として活躍されている、NHK元歌のお姉さんの、山野さと子さん、

でした目


そして、いないいないばぁ!の、
わ~お!の体操指導もされている、
藤原明美先生や、日本遊育研究所のみなさんも、出演して頂きました目




瀬戸口清文さんが作詞、作曲、振り付けなど、全体を監修した、なかはら親子体操「ミミケロはっぴぃダンス!」をみんなで、楽しく踊ったり、



山野さと子さんの歌のコンサートもあったりで、わたし、司会もさせて頂きながら、
ずーっと興奮状態でしたドキドキ


山野さと子さんは、ドラえもんの歌など、
たくさんの童謡や、アニメソングを歌われている方なのですが、

わたし、昔から、
山野さと子さんの大大大ファンで、
今日、めっちゃドキドキしてましたドキドキドキドキドキドキ


生の歌が聴けて、感動でした目



{8E36DFC7-5598-44A9-BB18-FBB608D84615:01}




瀬戸口清文さんと、山野さと子さんと、
一緒にドキドキドキドキ



{3B1F60F9-67C7-48FA-967B-5160EA47EFF3:01}


瀬戸口清文さん、山野さと子さん、
藤原明美先生、
日本遊育研究所のみなさん、
素敵なコンサートを
ありがとうございました目


中原区役所のみなさん、ありがとうございましたビックリマーク


{244CCD4A-3BE3-4720-BC80-EB5BCB45BC5F:01}



来てくださった親子のみなさんの笑顔をみていたら、本当に幸せな気分になり、とっても楽しい一日でした目



そして、お足もとの悪い中、
足を運んで下さった皆様、

ありがとうございました音譜




そして、この後、
ある場所へと、行ってきましたぁ~音譜


後でかくね音譜










LIVE INFO



◼️11月1日(土)
会場:「こすぎコアパーク」
イベントタイトル 「In Unity Special Mini Live」
開催時間: 11時~15時

入場無料です!



◼️11月19日(水)
   新宿ナビカフェ
   Open  18:30  /  start    19:30
  チケット  2000円  (2オーダー別)

出演   Tiny sun/ まつもとななみ
Tiny sunさんと、ツーマンライブです音譜

会場:銀座ミーヤカフェ
18:30open / 19:00start 
Charge \2500+drink order(\500)

『 イチョウ並木の散歩道 』

=出演= 
yumi 上野まな まつもとななみ  and more 







◼️2015/1/24(土)二子玉川KIWA
上野まなBirthday Anniversary 2015☆SPECIAL LIVE SHOW 
◆開場16:00/開演16:30
◆前売¥3.500/当日¥4.000(+1D)
◆ゲスト 林ももこ/まつもとななみ


チケットご予約は、
日程、お名前、枚数、を記入の上、
Twitter、または、
nanami.yoyaku@gmail.com

まで、お願いします(^○^)