こんにちは!




干し芋大好き 那波茉奈です!🎀🍠




今日 久しぶりにコンビニに行ったんだけどね、




最近 涼しくなってきたせいか、ホットのドリンク棚がついに設置されておりまして…!




あー、もうそんな時期かー、、🍁🍂




なんてしみじみしちゃった՞_ ̫ _ ̥՞.💭







欲しかったものと、ついでに


すてきなすてきな♡ものを見つけて買ってしまったよっ♫(՞ ᵒ̴̶̷̤-ᵒ̴̶̷̤՞)




わーーいっ🙌🏻




あ、




ちなみに、




退院して初めてガチャガチャしたらね、





ちいかわのカードやったら見事なラインナップで泣きました、T T




どいまいまーな笑😂




#まーな王国民増量計画中


#干し芋大好きときめきアツ姫まなちゃん





ばーい!











あ、そいえば、、💭



ずーーーーと前に歌ってみた🎤動画撮って

諸事情でどこにも載せずに消してしまったんだけど、この前奇跡的に(??、!)データ発掘しちゃって、、


出そうか出さないか迷ってる笑🫣🤭



曲のヒントは : 🩵🫧🏙💭⚙️