こんにちはもしも大好きな乗り物ですよやばいまじで変な時間に起きたいってツイートの通り変な時間に起きてしまったそう


アベマニュースんだっけみなさんはどう過ごしてますか最近マジで寒くないなんかすごい寒くてねびっくりしております体がそう皆ってさ睡眠導入にさなんか BGM みたいな使ったりしとる


結構使ったりしてる時もあるんだけど


そうなんか最近何聞けばいいのか分かんなくなっちゃってさ昔はね昔の好きな色で3のやつ一つだ聞いてたんよなければ時が経つにつれさ


傘踊りたくなっちゃうわけ振り込みできるからそうらしいなんかピアノ系の BGM も素敵なんだけどピアノ型は自分が弾きたくなってウズウズしちゃうから眠れなくなっちゃってそうね何に使ったらいいんだろう何かお勧めのあったら教えてくださいやばい変な時間に本当に変な時間に起きちゃったよ初めて初めてではないめちゃくちゃ久しぶり変な時間に起きたのスリップののブログチューリップ塗るのもどうかと思うけど


ね雨やばかったよね今日ね本当に寒いし雨もねすごかったしちょっとね季節の変わり目だからみんなも体調には気をつけてねあちなみにサムネでもなんかなんて言うのトップトップ画像を見てトップ画像っていうのがなんか友達に書かれたまなの似顔絵ですかさなんかさきたら大昔熱が出てきてちょっと面白いから寝ようと思って載せましたはいではまた寝ますおやすみなさいバイバイ