こんにちは!




干し芋大好き 那波茉奈です!🎀🍠




#山崎遥菜生誕祭 ありがとうございました!💖





山崎保育園の方々を筆頭に、スチーマーさん、そしてまーな王国民さんなどなどファンのみなさんの優しさ、温かさ、を肌で感じられた日でした💭📛💓







時間の関係で>_< 衣装姿でつーしょ取れなかったけど>_<




改めておめでとう!🎉🎂




MCで話したみたいに、初めは…だったけど接する中で驚くことが沢山あって、正直出会って2年経ってもどんな人物なのかつかめていません笑笑




😂😂




まなの中の きっと 永遠の未確認生物 だと思ってます笑




煌☆kirameki とか元々仮面女子候補生だった3人含め、当時の担当衣装で披露できたのも楽しかったなー!✨️ᜊ‎(𐭅" ॑ ॑")𐭅ᰔᩚ




メノニューでもよろしくねザキヤさん!♡




✌🏻✌🏻




#まーな王国民増量計画中


#干し芋大好きときめきアツ姫まなちゃん




ばーい!