こんにちは!




干し芋大好き 那波茉奈です!🎀🍠




最近ね、色んなアイドルさんのライブ映像とか見比べて、同じ曲の同じフレーズにしても小節にしても、


表現する人が変わるとこんなにも変わるのか!!!って その方独自の世界観だったり、楽曲に対する解釈や感情のぶつけ方とかをね 見比べるのにはまってるの!楽しいしいい勉強になる!✨️



見るその度にね、あー表現に正解はないんだなって思うし、だからこそ「個性」って大事だな!って思うの!




いつかまなもそういった目線で見られるくらい、

いちアイドルであり、いち表現者として追究していきたい〜!^ ̳> < ̳^💭








#まーな王国民増量計画中


#干し芋大好きときめきアツ姫まなちゃん




ばーい!