こんにちは!




干し芋大好き 那波茉奈です!🎀🍠







約3日ぶり?のステージでした!




体調心配してくれてありがとう🥹🥹🎀




サイリウムやコールで元気でたよ、!ありがとう✨️🥲




そして先程公式から発表もありましたが、


スチームガールズから陽葵ちゃんが卒業し、




大先輩である立花あんなちゃんプロデュースの新ユニット「メノニューイヤー」の発足、デビューが情報解禁となりました。




まず、下積み時代から応援してくれたみんな、


最近まなのことを知ってくれたみんなにも、




一言伝えたいです、




ごめんなさい




みんなが


大好き!

楽しい!

最高!


そう言ってくれるスチームガールズがまなも大好きです。



スチガに加入して、仮面女子なって、




ラップ担当なって




大きな会場でド派手なライブをして、テレビにも出て、、




そんな夢をみてた下積み時代でした





仮面女子候補生時代なんて


いつスチガに上がってくれるの〜??




撮影会などに来てくれるファンの方からはそんなことばかり言ってもらえる日々でした🥴




そんな矢先 構造改革が発表され、2/19〜は新生仮面女子と新生スチームガールズ、アリスプロジェクトはその2ユニットで活動していくこととなりました。




構造改革という今までにはなかったもの、そしてスチームガールズ一筋ということで 絶対このグループで有名になって、1人でも多くの人の心を掴んで成功したい!、


そう決めていたんです。




やっと手に入れたメンバーカラーピンクの入ったガスマスク、スチームガン、




初めて持った時は なんだか強くなれた気がして、




それと同時に驚くくらいスチームガンは重くて、とても片手じゃ支えるのが、いや、持ち上げることですら精一杯になってしまう、そんな大事な スチームガールズになくてはならない「武器」という魔法だったんです。




だからそこ一言 改めて言わせてください




みんなが愛してくれた、


歴史がありつつも新しくなったスチームガールズを守れなくてごめんなさい




もっと自分に人気があったら、

実力があったら、

ずば抜けて可愛かったら、

見る人の目を惹き付けるアイドル力があったら、

いちタレントとしてパワーがあったら、


ああしてれば、こうしてれば、

こうであったら、、スチガを守れたんじゃないか、




何度も何度もぐるぐる考えては


ライブ中やチェキ会でのみんなの笑顔を見て泣きそうになるのを押し殺して笑って、



ここ数ヶ月かな?そんな日々でした



(ごめんなさい、みんなを笑顔にするはずのアイドルらしからぬことを書いてしまって、でも全てです)




現体制スチームガールズは 9月末をもって見納めになってしまいます、、急でごめんね




本当なら、新曲としてサマーソング発表したり、クリスマスにぴったりな曲を披露したり、新衣装だったり、新生になってからの1周年記念ワンマンなども発足当初は予定であって、




でもそれを叶えられなかった、




だからこそ!、、という言葉で適切か分からないけれども、



大先輩である立花あんなちゃんをプロデューサーに迎えた新ユニット「メノニューイヤー」では

叶えられなかった夢だったり断念してしまったこと、もっともっとビッグな目標さえも叶えていきたいんです!!




幼い頃からアイドルが大好きで、アイドルになることしか考えられなかった少女がやっとの思いでアイドルになって、




那波茉奈のアイドル人生まだこんなところじゃ終われない、そう感じたんです





お話をいただいたとき、真っ先に「やらせてください、よろしくお願いいたします!」そう伝えさせてもらいました




そう思えた中には あんなちゃんの いかに本気か が伝わってきた というのもあります




残りのスチームガールズとしての 那波茉奈


そして メノニューイヤーとしての 那波茉奈 を




よろしくお願いいたします🙇🏻‍♀️



、、そう言いたいけど、実際は混乱だったり心の整理がつかない方、いっぱいいると思うんだ




まず、大好きで憧れだったスチームガールズを、スチームガールズの🎀ときめきピンク🎀担当ラッパー那波茉奈として全力で走り抜けます!!




だからこそ、9/3(日)のワンマンライブは1人でも多くの方とひとつになりたいし、現体制スチームガールズと最高の思い出をつくりたいです、わがままでごめんね




そして、10/2〜始動予定 メノニューイヤー那波茉奈になる日はきっとあっという間に来てしまいます




無条件に


応援してください!

好きでいてください!

ずっとついてきてね!



そんなことはあまりにも馬鹿すぎて、身勝手すぎて言えません




でも、誓いたいんです




みんなの想像を超えてやる、楽しませてやる、絶対に好きにさせてやる、って




メンバーカラーなどはおいおい発表になるのでまだちょっとまっててね、


(でもワガママいうなら キラキラ目の保養🎀ときめきピンク🎀の那波茉奈でいたいです、笑)




陽葵ちゃんの卒業だって、発表されたもののまだ信じられないような、、夢の中のような、、




側にいて当たり前、そんな存在にいつしかなってた陽葵ちゃんが卒業、??、なんて受け入れきれずにいます




寂しい、だなんて一言じゃ表しきれないような感情でぐちゃぐちゃだけど、




最後まで全力で楽しむ!!!!!!🦁🌼




これはまなが決めたことです!!




長くて纏まらない、すごく拙い文章になってしまいましたが、ここに綴ったこと、



これが今の 「アイドル那波茉奈」の全てです。



読んでくれた方 ありがとう💌𓈒𓏸⌇