今日は欲しいも大好きな飲み物ですさしぶりに乗ってみたうんとってもハイエース部品が濃いブルーがとってみようかなと思って誘ってみましたはい今はお風呂上がりでねなんかきついからやばい8月になってたびっくり何か聞こえちゃっためっちゃびっくりしてますはいエアコンの外が入ってないかな歌詞付きのやつとか入ってないかな家入ってそうだなあまあいいやはい今寝る直前なんですけどそうあのねあの明日できない今日8月1日かもそう久々に送付なんですご飯にしようその方とかもね結構止むお仕事いっぱいでもう体調大丈夫とか心配してくれる方がねいっぱいいらっしゃって


嬉しいですありがとうございます心配してくれてママはね


ママもケースもありつつちゃんと体調管理に気を付けて今のところお仕事できてるので元気です大丈夫ですはいオフはねしっかり休んでね疲れとってねってみんなに言ってもらったんでしっかり疲れを取ってリフレッシュできるようにはいちゃんとお風呂足を細くしたいと思いますはい本当ねみんな心配してくれて優しくてありがとうございますって感じですはいすいませ用のマウスピースつけてるからめっちゃいつもに増して滑舌がちょっと終わってるんだけどごめんね聞き取れなかったらごめんねそうちょっとね明日参加だからさあちょっと本当にもう買ったんだけども買ったはいいものの読んでる途中とか呼んでないあの小説が溜まっててめっちゃくちゃ


すごい様って十冊以上あるんじゃないかなモーニング冊30冊あるかもってくらいなんだけどそうするよみたいなと思ったんだけどちょっとあのそんなもんでママちゃんそうすっと朝方人間なものにちょっともうすぐに夜の音活動限界をちょっと抜けてきたんでちょっとね今日はおとなしく寝て明日起きてからそれで2を読もうかなって風に思ってますはいてなわけで今日はここら辺で開いなんかやばいなんかこういうブログに詐欺さすぎてなんかならないはやばいたいらだねまた今度近々撮ってみたいなーってそうに余ってます時間がございましたおやすみなさい