こんにちは!




干し芋大好き 那波茉奈です!🎀🍠




今日もみんなおちかれさまだよお!🍵✨️




最近ね やたらとあしぱんぱんになっちゃうから


いい感じのかわいいスニーカー見つけて注文したの!っ -˘♡  もうすぐ届く、!♡__♡



わくわく🎵👶🏻




今日の劇場公演ではスポーツ王決定戦だったけど、みんなは何かスポーツやってた???




まなはねーずっと文化部で習い事も塾とか音楽しかやってこなかったのよね…




とろそう、、って言われがちだけど こう見えて(!?)意外と(笑)できる(かもしれない笑)んだよー!!笑笑😂




得意競技は反復横跳び!笑




反復横跳びはずーーーっと春のスポーツテストで満点だった!笑💯




あと、持久走とかも得意だったかも、!💡




文化部なのにごりごりのバスケ部集団とトップ争いしてた笑😂




いつかもっとでっかい規模で事務所内運動会とかしたいな!笑✊🏻‪♡




楽しそう!笑




#まーな王国民増量計画中


#干し芋大好きときめきアツ姫まなちゃん






↑あ、ピアスかわちくね??💕︎💕︎^_^



ばーい!