こんにちは!




干し芋大好き 那波茉奈です!🎀🍠







7/4 本日ステージデビューから丸2年が経ちました…!✨️💐




沢山のお祝いツイートやあたたかいメッセージ、

ありがとうございます!💖🥹




正直な話をすると、


日々を生きることに精一杯になっていて、

1日1日を乗り越えること、ワンステージにいかに魂を込めて、アイドルというお仕事をしていくことでいっぱいいっぱいになってる自分がどこかにいて、




今日が何月何日なのか、何曜日なのか、今が何時なのか、そんな感覚なんて狂ってしまっていて、、



ステージデビューを果たした日、ということに気づいたのはみんながしてくれたツイートで はっ!と気付かされました>_<




まだ2周年なんだ、なんて言葉もちらほらと見かけたのですが、




自分はまだまだ2周年を迎えたばかりの一人のアイドルです




ステージに立っている経験値も先輩方とは比べ物にならないくらいまだまだ浅いです




でも、こんな未熟な自分を見つけてくれて、応援してくれて、アイドルとして愛してくれてるみんなと出会えたことは


この人生の中で何にも置き換えられないような宝物です💎✨️




みんなの力もあって、


夢だったTwitterのトレンド入りも果たせたし、




AJやスラガ時代のチェキと現在までを並べてツイートしてくれてるのとか見ると、


ほんとに嬉しくて、続けてて良かったな、って涙が出てきました(T.T)




嬉しくてスクリーンショットも何枚も何枚も撮っちゃいました😭😭




ほんとにありがとうね、(T.T)♡







こんな時間になっても自分の名前があったり、


#立ち食いそば大好きアイドル のタグに関しては タップすると自分ばっか出てきたりで くすっとしちゃいました笑😂




まだまだアイドルとしてここでは終われません!🔥




これからも 1日でも長くステージに立って


みんなのことを楽しませられる最高のアイドルでいたいです!💖




まだまだ那波茉奈のアイドル人生序章だと思っているので、


これからもそばでまなのことを応援してくれたら嬉しいです!✨️🎀




責任もってみんなのことを幸せにします!🪄👼🏻


𝑩𝑰𝑮 𝑳𝑶𝑽𝑬______໒꒱. ゚




#まーな王国民増量計画中


#干し芋大好きときめきアツ姫まなちゃん




ばーい!