こんにちは!




干し芋大好き 那波茉奈です!🎀🍠







今日はもう


🔥完🔥全🔥燃🔥焼🔥




まーなやり切りました、、!笑




みんなも今週1週間お疲れ様だよ🥲✨️




ふと思ってしまうことがあって、最近、、




あー、この時間がずっと続けばいいなぁー、、とか思っちゃうんだよね笑😂




みんなと一緒に盛り上がれたり、みんなの笑顔が見れるのが幸せだから、つい思ってしまうんだ笑💭




でも時間は進むものだし、止まったり戻ったりはしないし




もちろんもっともっとスチームガールズで、スチームガールズの音楽で、パフォーマンスで、沢山の人に感動だったり、元気やパワーを届けたい!とかはあるんだけど、、




ただ、今がすごく充実してるな、と思うの




素敵なことなんだけどね笑😂




#まーな王国民増量計画中


#干し芋大好きときめきアツ姫まなちゃん




最近ドキュメンタリー番組見てしまう、、


気づいたらめが離せなくなってる自分がいてびっくり👀💭


(大人になったな、、前は見なかったのに、、笑)




ばーい!