こんにちは!




干し芋大好き 那波茉奈です!🎀🍠







今日もお散歩るんるん🐾🎶






お散歩がてら百均に行ったらずーーーっと探してたちいかわちゃんのグッズたまたま見つけたの!🥹✨️




可愛くて即購入🌟




何入れようかな、、♡♡




最近は半袖着れる季節になってきて嬉しい、、でも日焼け怖い、、笑




日傘必須😤◎




今日は田舎のおばあちゃんとも久々に電話したんだ〜!💭




まわりの家族とかが自分の夢とかやりたい事を理解して応援してくれるってすごく幸せなことだなぁ、って感じた!🪄🌟




だから悔いのないようにアイドル人生全うしたいね!😤🔥




明日は立川のアレアレアで待ってます!スチガとしてライブするよーん!⚙️🩵




#まーな王国民増量計画中


#干し芋大好きときめきアツ姫まなちゃん




ばーい!