こんにちは!




干し芋大好き 那波茉奈です!🎀🍠




個人TikTokをね更新しようとして早4時間、ずーっとぐるぐるしてて一向に更新完了しないの(;_;)




なんでええ(;_;)(;_;)




困っちゃうね、💦




それとね、爪が割れちゃって大変困ってる(;_;)




爪よ、、強くあれ、、、‪👊🏻 笑




でもね、嬉しいこともあって!💕︎🥹




最近 まなの影響かサンリオ興味持ってくださるファンの方が増えたり、わざわざグッズ買ってそれと一緒にチェキ撮ったりだとか、すごく楽しいし嬉しい!💖🐰




Twitterの専垢作ってくれてるのも知ってるよ!👀🎀 笑




ありがとね!愛!🫶🏻🫶🏻







いつかピューロランドでライブしたいな!、、(前から言ってるけど笑😂)




叶ったら狂喜乱舞しちゃいそう笑 (いやするな笑)



 

 


 

 


週末からのおちむす🥜、そして撮影会も待ってます!🎶👶🏻




#まーな王国民増量計画中


#干し芋大好きときめきアツ姫まなちゃん




ばーい!