こんにちは!




干し芋大好き 那波茉奈です!🎀🍠











初めてのワンマンライブありがとうございました!💖߹ 𖥦 ߹




もうね、緊張!緊張!って感じでずーっとどきどきだったんだけど、




いざみんなの前に立ってみると本当に楽しくて!🥹💖




ライブの一体感っていいなぁ〜!て改めて感じれたし、みんなの楽しそうな姿が何よりも嬉しかった!🥲💞




この日をずっと楽しみにモチベにしてくれた方や、まなに会うために頑張ってお仕事とかするー!って言ってくれた方もいて嬉しかったし、




また会いに行くね!、とか

もっと好きになった!応援する!って言葉をもらえたのも嬉しかったな!߹ 𖥦 ߹♡




パフォーマンス褒めてもらえたのも嬉しかった!꒰ᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ꒱♡




🎀ときめきピンク🎀サイもたくさん溢れてて、まさかあんなにあるとは思ってなくて、、!>_<




まなちゃんコールもめちゃくちゃ聞こえたよ!!!




ありがとう!(;_;)♡




みんなのサイリウムやコールが聞こえる度頑張ろう!🔥って思えるし、やっててよかったな!ってなるんだよ!^ ̫^




早くライブしたいいいいいい!笑




みんなと会える空間ってやっぱり素敵だよね!✨️




 

 


明日もライブがあります!3本立て!🎤🤍




明日もたのしんでこうねー!!✊🏻"




あ!そうそう!




質問いただいたことにこたえていくね!💡




🍓 差し入れはOKか?


▶︎ 手紙と、入浴剤やシャンプー、化粧品など美容関係のもの(一度に5000円相当まで)のみOKです!

手紙は劇場公演などライブのときにスタッフさんに渡すか、もしくは郵送なら


〒101-0021

東京都千代田区外神田2-9-8

コニオンビル細野 5F


タレント宛




まで郵送可能です!🧸💌





🍓 チェキ会以外に話せるツールはあるのか?


▶︎ https://liveone.jp/ ライブワンてゆこのURLのサイト?から事務所のタレントの配信が見れちゃいます!👀

ただし人によって配信するペースや時間はまちまちなのでオススメは必ず配信に行きたい子のお気に入り登録をしておくこと!🪄

それと、ほかの配信アプリとは違ってお金が発生するものになってくるので無理のない範囲で楽しんで貰えたら、とおもってまする!笑





🍓 ほかにもモバイルサイトというものがあります!✨️


▶︎ 

 

このサイトに登録することで「推しメン登録」ができたり、有料会員限定の壁紙がゲットできたり、モバイルサイトだけのブログも見れたりしちゃいます!✨️




また質問があったら答えてくのでお気軽に!👋👶🏻




関係ないけどシルバニアのハッピーセットそろみゲットしたいな、、あせあせ💦




笑笑




#まーな王国民増量計画中


#干し芋大好きときめきアツ姫まなちゃん




ばーい!