こんにちは!




干し芋大好き 那波茉奈です!🎀🍠




おくらばせながら 1ヶ月にわたる最強ラーメン祭


ありがとうございました!✨️🫶🏻🍜




卒業間近のさなっぴちゃんと📸♡




 スプガを通していろんな出会いや経験ができて、本当にとにかく濃い日々だったなぁ、、!>_<




ゲリラ豪雨でライブ中止なっちゃって、みんなでてるてる坊主作ったり、相合傘したり、




また奇跡的に雨が晴れて リアル雷アドやったり、




本当にいい思い出だし、遠くからわざわざファンの方が駆けつけてきてくれたり、




このイベントのためにみんなも早起きしてくれたり、




初めて見て好きになってくれた方もいてくれたり、、




みんなに感謝ですっ!🥹💖




ラーメンもこのイベントを通してもっともっと大好きになった!✨️




千秋楽のときの


「スープガールズダイスキ」のパネルや花束は想像だにしなくて、びっくりしすぎた!!!!!




まさかすぎるサプライズ嬉しかったよお🥲🥲




みんなでわざわざ準備してくれたんだね、ありがとう🤍🌸








みんなからのあったかい応援や愛をめちゃくちゃ感じました!幸せ者だあ、、!🌟🥹



イベントが始まった頃はまだ小山御殿広場に桜が咲いて、ひらひら舞っていて、



それも今や葉っぱとなり 日中の日差しも強くなって時の流れというものを感じるね、🥲



はじめはどうなることかと、トピガ未経験のまなは不安もあったけど、、



本当に楽しくて!>_<



イベントも後半になるにつれてビラもお客さんからもらっていいですかー?って話しかけてきてくれるようになって!



嬉しかったなあ、!☺️♡💭



次は八街!



小山の経験を活かして八街も盛り上げたいです!!🔥🔥✊🏻"







#まーな王国民増量計画中


#干し芋大好きときめきアツ姫まなちゃん




ばーい!