こんにちは!




干し芋大好き 那波茉奈です!🎀🍠







撮影会ありがとー!🫶🏻🫶🏻




撮影会でもライブワンでも今日はみんなとお話できたから楽しい日だった!߹ 𖥦 ߹♡




幸✨✨✨




もーほんとにね、みんなのカメラの腕前が良いからお陰様で可愛く写れてます、、、ありがとう🥹🥹💖


笑笑




次のお休みの日は犬カフェとかカワウソカフェ行く!って今日決めた!笑




行きたいなー!あわよくば1日店長してみたい!笑🐶🤍




明日は劇場公演!🎤




ライブで会えるかな??🎀🍓💭




待ってるよおおお!秋葉原集合な!✊🏻"




#まーな王国民増量計画中


#干し芋大好きときめきアツ姫まなちゃん




関係ない話だけど ピアス開けようか悩んでる、、ピアス、、どうしよ、、今も開いてるけど、、、笑🫣




ばーい!