こんにちは!




干し芋大好き 那波茉奈です!🎀🍠




雨だったけど最強ラーメン祭 今日もありがとう!(;_;)♡








ひまりちゃんカメラマンによる画質のいいななみまーな🎀🍠







今日は雨降ってたからみんなでてるてる坊主つくったよおー!^ ̳╥ ̫ ╥ ̳^




どおー?まなのかあいくない???ˆ ˆ




こゆのって人によって個性でるから面白いよね笑







雨の中ライブしたのもなんだか新鮮で楽しかったなあー!!♡




みんなも雨の中コールしてくれたりだとかほんとにありがとう🥲🥲




普段はなかなかない経験できたのもいい思い出🎈☁️



笑 ^_^




あしたもがんばるぞおー!!✊🏻"




#まーな王国民増量計画中


#干し芋大好きときめきアツ姫まなちゃん




ばーい!