今日は欲しいも大好き甘いものですはい声ブログねなんかめっちゃ久しぶりにやる気がするなんかねすごい久しぶりにやったんかなと思ったんだけどはい久しぶりに声で投稿してみようと思います今はベッドの上で寝る直前でゴロゴロしてましたはいそうあのいつもねだいたいライブがあるから町余ったんだけど3時とか最近よしとかにね寝ることが多くてそうちょっとねそうこれはあかんと思ってね本当にねもうなんで睡魔というものがあるんだってほんと最近めっちゃくちゃもんだけどもうに本当にできることなら己の身体からに睡魔というものを排除したいくらい


もう睡魔と戦ってることが多い気がするんだけどそうちょっとね睡魔に襲われすぎて今日はもう12時だけど12時だけ取ってかねもう家2の普通は12人とかいね寝ると思うんだけどまあ今日は早く寝ようと思ってななみさんってき早寝をしようと思って今日は寝ますはいおやすみなさいちなみに今日も立ち食い蕎麦は美味しかったですお芋もちゃんと食べました明日も食べたいと思いますおやすみ