こんにちは!




干し芋大好き 那波茉奈です!🎀🍠







カナタちゃん生誕祭ありがとうございました!💖




そしてソフトウェアアップデート、、やっと、、終わったあー!!😂



🩵🪼🩵


🩷🩷🩷


新しい絵文字ˆ ˆ




嬉しくて乱用しちゃう笑ˆ ˆ




カナタちゃん髪の毛赤くなっててかわいかったです、、🍓🫧




スチガ大好き!ってずっといってくださってるカナタちゃんとスチガセーラー着てアリスの檻は嬉しすぎた!!!( ᐪ ᐪ )✨




すーーーごく楽しかったなあ、!💚🫧




みどりサイリウムも綺麗だったし、カナタちゃんの最後のスピーチにも感動した、、🥹🥹




カナタちゃん定期的にスチガ入って欲しい、、セカセカ衣装とかも絶対似合う気がする、、


(というか見たい👀✨笑)




生誕Tシャツも可愛かった!🍈𓂃🫧‪🎀





まーな画伯 生誕Tシャツとかカナタちゃんのツイッターからイメージして頑張りました!笑😤♡




明日は (もうこんな時間だけど💦)


何気に早起きして頑張る日だから がんばれー!っってください!笑 ( •̀_•́)ง♡




#まーな王国民増量計画中


#干し芋大好きときめきアツ姫まなちゃん




ばーい!