こんにちは!




干し芋大好き 那波茉奈です!🎀🍠




今日もありがとう!1日みんなお疲れ様!>_<




今日は3部公演ではアリス成人式があったねー!✨




まなは去年お祝いされる側だったから、、あれから1年!




早すぎてびっくり!🫢笑




あのときはスラガだったなぁー、、




1年後に正規メンバーになって、スチガとしてライブしてるだなんて、、




そして年下とは思えない先輩ひまりちゃんの振袖姿がとっても素敵だった!🥹💞



まおちゃん、ののあちゃんも個性が出てて素敵でお似合いだった!(^^)!




ひまりちゃんと振袖でつーしょ撮りたかったけどバタバタで断念、、😭




でもスチガのインスタのリールにはしっかり残したので!


見てね!笑


https://instagram.com/steamgirls_reborn?igshid=YmMyMTA2M2Y=








そして!明日はアレアレアなのだけど、、




現体制3人でのアレアガールズはラスト!!( ᐪ ᐪ )




1部では黒衣装、2部では沢山着た赤衣装着ます!🖤❤️




ぜひ会えたらいいなっ!✨


よろしくお願いします!🍥‎🤍







なんか横顔いい感じお気に入り🎶🎀



#まーな王国民増量計画中


#干し芋大好きときめきアツ姫まなちゃん




ばーい!