こんにちは!




干し芋大好き 那波茉奈です!🎀🍠




「ハピ☆ラキ」MV見てもらえたかな、!?





まなはお気に入りで何回も見てます笑




家族も褒めてくれた!笑✌🏻💖




ここでちょっと裏話?的な話をしようと思うんだけど、




「ピースサイン」の歌詞のところはファンのみんなとライブで一緒に盛り上がりたい!ってなってれなちゃんが🫰🏻からの✌🏻で振り付け提案してくれて!


だからライブで「ハピ☆ラキ」するときは推しメンと✌🏻し合ってねみんな!笑🎶




あとは、振り付けが初めの振り入れと微妙に変わったり、フォーメーション変更になったりとかもあって、、




あと!意外にもね(?)振り付けが結構踊るんだよあれ!笑




初めみんな え!こんな激しいの?こんな踊るの?🫢、ってなって振り入れ時は曲のスピード感についてくのに必死だった笑😅




でも、キャッチーでポップな振りが曲にぴったりだし、スチガポーズの手もイントロやサビで入ってるから、MVとかライブでよーーーく見てみてね!笑




あと、


リハの休憩時間とかはお決まりのおふざけ?でわちゃわちゃしてたなあ笑😂



https://instagram.com/steamgirls_reborn?igshid=YmMyMTA2M2Y=



スチガ公式インスタでどんどんオフショットなど公開してくのでチェックやフォローよろしくです!ദ്ദി^._.^)







それと、個人的な話になるんだけど


新曲MV作成にあたってのレコーディングでは、那波茉奈ちゃんラップの他にも ハモリやコーラスパートも担当しました!✨



なのでぜひMVをイヤホンとかで声に注目してよーーーく聴いてみてねっ!笑👶🏻💞




あとあと、、個人的にも?沢山楽しいこと考えているから目を離さずいてくれると嬉しい、かも!笑笑🤭💖


(匂わせ)(笑)




#まーな王国民増量計画中


#干し芋大好きときめきアツ姫まなちゃん






ばーい!