こんにちは!




干し芋大好き 那波茉奈です!🎀🍠




花粉やばいね〜〜〜>_<




気づいたらクシャミ止まらなくなってる💧








あ!最近ね、りょこたん💙からちいかわちゃんのバッジもらった!🫰🏻




お顔が盛れてなかったから拡大写真失礼🙏🏻笑




爪もセルフネイル苦手だからネイルしてもらいたいな、、、(小声)




あ、そそ!







ちっちゃいなやみ。


イヤホンケースの上だけがよく取れる、笑笑




いやこれね、地味に困るんだよ!笑笑




なんでだ、!?!?!笑笑







ちょっと前のまーな🎧♩




#まーな王国民増量計画中


#干し芋大好きときめきアツ姫まなちゃん




今日久しぶりにおばあちゃんに会えた!♡




お話できてよかったあ!ˆ ˆ





ばーい!