こんにちは!




干し芋大好き 那波茉奈です!🎀🍠




ついったーで質問などなどを緩募してて、そこで自己紹介して欲しい!って声があったり、あと最近見つけてもらった方にまなを知ってもらいたい!って思いから 改めてどんな人が書いてこうと思うよ!笑( ˶ー̀֊ー́ )੭"




あ!ちなみに自己紹介とは関係ないけどちいかわの推しはハチワレちゃんで、関西限定とかのグッズがあったらめちゃめちゃ欲しい、、!✨ て思ってしまう!笑🥹💖





ではでは、、本題へ✊🏻" 笑






名前 : 那波茉奈 (ななみ まな) (言いづらい笑)


所属グループ : スチームガールズ⚙️


担当カラー : 🎀ときめきピンク🎀


基本立ち位置 : 前列上手(右側)


ファンネーム : まーな王国民


誕生日 : 2001年7月27日


好きな食べ物 : 干し芋、立ち食いそば




↓その他自己アピール↓




ガスマスクにメンバーカラーのピンクが入ってるよ!♡🎀






サンリオをたくで唯一の量産型女子なメンバー!꒰ᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ꒱♡



サンリオピューロランドの年パス所持者!笑🐰




お仕事の合間滞在時間30分のためとかでも全然行っちゃうくらいサンリオ大好き!🫶🏻🫶🏻🫶🏻



私服は上2枚みたいな感じ!笑


(ハーフツインで頬杖ついて座ってるやつは撮影会でファンの方に撮っていただいたもの!📸)

(撮影会もライブとは別にちょこちょこ開催されていて ゆっくり写真撮りたい!お喋りもしたい!って方はぜひ!笑🤍ྀི)






ライブ中よく???ウインクします!笑笑




見れたらラッキー!?!!笑笑




目指せウインクキラー!笑🌟⋆꙳


目指せファンサマシーン!笑🪄︎︎◝✩






これは ♡まーなポーズ♡ をしてる那波茉奈の図。




コツは小指を伸ばしたまま手をきゅっと軽く握り、あとはほっぺに突き刺すのみ‼️‼️笑




簡単でしょ??笑




あ!あとこう見えて?グループのラップ担当つとめてます!✨🫡







チャームポイントは目元!👀




くりくりお目目(自分で言う)と長いまつ毛(これも自分で言う)が自慢です!笑😤




あとは、くびれですかね、、?、褒めてもらえること最近おおい笑  (←調子乗った笑😅)




普段のライブは常設劇場のある秋葉原でやることが多いけど、立川でもちょこちょこライブさせてもらってます!




立川駅前の商業施設アレアレアで会えます!🍥🍜


※詳しいスケジュールはTwitterとか見てねん👀




アレアレアでのライブはなんと観覧フリー!撮影もOKだから沢山来て、ラーメン食べて、そして沢山撮影したもの投稿してね!笑 👍🏻⸝⸝> ̫ <⸝⸝




新生スチガのまな的魅力ポイントは、!


ほんわか、そしてわちゎわちゃした雰囲気とかっこよさのギャップなんじゃないかな!笑💡


その二面性を楽しんでもらいたい!!!✨✨✨




あとはフレッシュさと勢い!笑 (褒められること多いから言ってみた笑🤭)







パッションなら誰にも負けない!🔥🔥って思ってる。笑



暇さえあればサンリオショップ行ったりガチャガチャしてる人🙋‍♀️笑




あとアイドルをたくだよお!!!ᐡ⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ᐡ♡♡


特にハロプロさんの現場とか行きまくってた、、うん行きまくってたなあ、、、(回顧)(笑)




無駄に英語の発音だけはなんかいい。無駄に。笑







↑ SNSなど一覧!



フォローして監視でもしてくださいな。笑😂





欲しいものは ファンレター!🍓💌


いくらあっても嬉しいし手紙大好き人間なのでくだしゃい笑🫣💞




アリスの楽曲以外で好きな曲とかよく聴くのは、




最近「いぎなり東北産」さんにハマってて、「服を着て、恋したい」とかよく聴く!🎶👶🏻




YouTubeでジェラードンさんのネタ見たり、アンジャッシュ児島さんの動画見たりするの好き!💓




いつか大好きなサンリオピューロランドでライブしたり、スチガで全国回りたい!!✨



目指せ!唯一無二の最強スチガ!最強パフォーマー!最強アイドル!❤️‍🔥❤️‍🔥




#まーな王国民増量計画中


#干し芋大好きときめきアツ姫まなちゃん




ばーい!