こんにちは!




スチームガールズになりました!⚙️




干し芋大好き 那波茉奈です!🎀🍠




ばたんきゅーでブログ更新遅くなってしまった、💦💦




おくらばせながら 昨日の新生スチームガールズお披露目ライブありがとうございました!💖




会場のみんなも配信のみんなもありがとう(;_;)




やっと、やっと、!アイドル人生のほんとのスタートラインに立てました!✨









個人的 昨日のライブの名場面🥹♡




どんな本番さながらのリハよりも、




デビューライブで持ち時間1時間とお化けなみな時間あったのに体感15分くらいでほんとに!笑




楽しすぎてこわいくらいだった!笑😂




YouTubeの配信でも、まなちゃん!てコメントとか嬉しかったよ🥲🥲💞








候補生衣装を脱ぎ、新しいガスマスク、そしてスチームガンという武器を手に入れ、




なんだか強くなった心地です、!♪⸝⸝> <⸝⸝




ガスマスクに大好きなメンバーカラーの


🎀ときめきピンク🎀


も入っててかわちい&ロックでかっこいいでしょ?✨✨




スチームガールズのメンバーとしてこれから力を尽くして、




そしてどんなクエストもクリアして、




パッションを胸にどんな壁にも立ち向かっていくので 新生スチームガールズ、そしてアイドル 那波茉奈の応援よろしくお願いします!🙇🏻‍♀️🎀⚙️





#まーな王国民増量計画中


#干し芋大好きときめきアツ姫まなちゃん




ばーい!