こんにちは!




干し芋大好き 那波茉奈です!🎀🍠




今日はきゅあ衣装ラスト!🥲






そしてみんなで着るボタン衣装もラスト、!😭





あ〜〜〜どんどんラストになってくね(;_;)




しみじみ(;_;)




きゅあ衣装はね、まな候補生なったら1番っていいほど着たい衣装で、!(前にも話したことあるか笑)




で!特にピンクきゅあ着たかったの!




でなんと!ピンクきゅあ担当なりまして✌︎‪︎ ⌯' 𖥦 '⌯✌︎🎀



憧れが詰まった衣装だからこそラストなのはなんか寂しいし、なんかまだ信じられない笑笑




みんなでボタン着るのも最後かぁー、、💦




ぱー研! 増えたみたいで嬉しかったんだよねみんなで着れるのが!🥹💓




バレンタインライブもありがとう!🫶🏻🫶🏻




特別な1日に思い出つくれて嬉しい!楽しかった!꒰ᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ꒱♡




みんなゆっくり休んで体調にはきをつけてね!




#まーな王国民増量計画中


#干し芋大好きときめきアツ姫まなちゃん





ばーい!