こんにちはもしも大好きな飲み物ですはいあのーあの紙しようと思ったの30分も気付いたら2時間ぐらいにちゃってさあ今日もね本当にに落ちちゃうっていうか寝過ぎたら神するともうね仮眠すると絶対にアラームかけるんだけどそのアラームの時間にも起きれないのが悩みですこの紙にしすぎないようにしたいんだけど何かうまく仮眠を取りすぎるといい仮眠時間なんだろう仮眠を取る方法を教えて欲しいですね欲しい誰かてきょーが2月10日で明日がゆうりちゃんの卒業式てんのがもう全然信じられなくてつい先日クラゲちゃんが卒業されてしまい


ゆうりちゃん初8日ハープの音なんか本当に寂しくてねえなんか心が追いつかないですママはそうサンリオ好きだからさそのハンギョドンクラゲちゃんを好きなハンギョドンのグッズとかもさ家にあったりするんだけど半魚顔を見るとさいつも唐揚げちゃん思い出しちゃってたからぎちゃん会いたいなーってなんかクラゲちゃんロスのロスに陥ってましたはいこれ聞いてくれてる人はわかるって人もいるかもしれないんだけど凪ちゃんにまた会える日を楽しみに頑張って生きてますはいからママは風呂入って寝て明日の朝頑張って早く開けますってことで聞いてくれてありがとうございましたバイバイ