こんにちは!




干し芋大好き 那波茉奈です!🎀🍠







今日もありがとうー!( i ꒳ i )♡




みんなでぱしゃり📸




スラガ制服着て初心に戻りました!🤍🔰




るなちゃんは候補生曲(派生も含め)初披露だったのに対応してくださって、スタッフさんもまなのわがままで赤制服用意してくださったり、がんばろー!✊🏻" て声がけしたりだとか、




急遽ステージメンバー変わっても駆けつけてきてくれたファンのみんなだったり、




そんなあったかい心に救われたし、とってもいい経験ができた1日だったなぁ、!🌷✨




声は出せなくとも一生懸命サイリウムふったり、真似して一緒のポーズしてくれたりするみんなが愛おしいし、すごくすごく大切です🥲💞




あ!そうそう!








本日の水分消費量 (一部)


※これと缶の飲み物とか他にいろいろペットボトルのんだりしてる笑


※麦茶は1.5L




笑笑😂




前進☆ドリーマーとかなかなか候補生ではやらないスラガ曲もできたのもすごく嬉しかった!( i ꒳ i )♡




前進☆ドリーマーらぶ!🫰🏻🫰🏻💜




ザキさんやひまりちゃんも早く体調良くなるといいなぁ、!>_<




みんなも体調には気をつけてね!💦




#今日も勝たんしかまーなちゃん


#まーな王国民増量計画中


#ときめきアツ姫まなちゃん




ばーい!