こんにちは!




干し芋大好き 那波茉奈です!🎀🍠







ライブ今日もありがとうっ!✌🏻💞




なんか今年っぽいエフェクト使ってみた、!っ ̫ -˘♡




🐇⸒⸒〰︎‪‪❤︎‬




今日は来場者特典でお年玉(?)という名の直筆メッセージカードがあったけどまなのげっちゅしてくれた方がいたら嬉しいなぁ、、!(#^.^#)💭




お気に入りはこれー!🐰





🎀‪ ͗ ͗‬まーな銀行の1億円札、!笑



奮発したよ、!!笑🤭



そして、、



 

 

去年にした取材の様子がYouTubeにアップされました!✨🐱



もぐもぐ美味しかったです(👍🏻ᴖ ·̫ ᴖ )👍🏻












ぜひ見てねっ!👀🍓




なんかザキさんと取材行ってるの多い気がする、!笑笑




…やっぱり通訳はまなが適任だからかな、?🤔笑笑




明日もライブあります!🎤🎀




明日は今日より少し多くパフォーマンスするので、!おたのしみに、、!っ ̫ ‹ ᐝ




取材でグルメ満喫したけど、冬といえばのイルミネーションとか(1人で通りがかりに行っただけだから大して満喫できてない笑🥲)、あとおみくじまだ引けてないから引きたいな、!🤍



まだまだ冬満喫したいですな☺️💞




あっ、でも寒いのやだからはよあったかくなってもらって、、笑




#今日も勝たんしかまーなちゃん


#まーな王国民増量計画中


#ときめきアツ姫まなちゃん




ばーい!