こんにちは!




干し芋大好き 那波茉奈です!🎀🍠




今日も楽しい1日だったー!💦




みんなもほんとに1週間お疲れ様だー!^ ̳> < ̳^‪‪‪‪




頑張るみんなはえらいです!!!👍🏻👍🏻








なーみまーなちゃん ヘッドホン系女子だったりする、() 🤍🎧𓈒 𓂂𓏸




ヘッドホンしてるとおちつく、、てゆ理由だけでヘッドホンしてる、、笑笑ˆ ˆ




なんか身につけてると、とか持ってると落ち着くものとかってあるよねー!




まなは他にイヤホンとか!サンリオのものとか➿🎀🐰




みんなはなにかあるー??💭







マイクの持ち方がやっぱり?独特?なまーなちゃん👸🏻👑*゚




笑笑




#今日も勝たんしかまーなちゃん


#まーな王国民増量計画中


#ときめきアツ姫まなちゃん




明日は仮面女子候補生改め、アレアガールズは立川のアレアレアでライブしちゃいまーす!🍥




久々の黒衣装着るよ!🖤🍜




会えたらいいなぁ、!!⸝⸝> <⸝⸝♡




それと!!




12/20 夜会いたいです、、(;_;) (小声)




🙇🏻‍♀️ ̖́-




ばーい!