こんにちは!




干し芋大好き 那波茉奈です!🎀🍠




久々にゆっくり過ごせて、ちいかわちゃんのアニメも見れてはっぴーまーなです ˆ ˆ ~~🎶❤︎




よく、街中歩いてるとさ、




量産地雷系の服装だと、




あ!ぴえんだー!




めんへらぽいねー!




とか言われる訳ですよ笑笑




まあ、いいんだけどね、、お好きに、、って感じなんだけど、




でもまなはまなが 可愛い! って素直に思ったもの着てるだけだし、




自分誤魔化して好きじゃない服着るより、好みの可愛いと思った服着てる方がはっぴーだし、その方が自分を好きになれるから、まなは自分の感じた可愛いを信じていきたいですね!そんなマインドです!◎ദ്ദി˶ー̀֊ー́ )




好きな服着てるとるんるんになれるからね🎶👶🏻🫧







懐かしい撮影会の写真📸




スラガ制服🌻🥲




まなは実際ライブで着ることなく昇格しちゃったんだけど、どうしても着たくて撮影会でダメですかね>_<、、ってスタッフさんに交渉したやつ笑笑😂




まな最近ポップコーン🍿に飢えてる笑 (急)




ピューロ行ってポップコーン作ってたべたい、、🤤💞




まちなかでキティちゃんのポップコーン見つけても、




ア、アタシオトナ、、ガマンシナサイマナ、、




って自分に言い聞かせてる!💦💦💦




(^_^;




🎀 那波茉奈生誕祭 🎀 まで残り… 3日‼️





🎟 



OPEN  20:00


START 20:15




待ってるよーーー!!!!!🎀🥹




ぜひ!ぜひ!!ぜひ!!!


遊びに来てね🪄⌒♡。.




#今日も勝たんしかまーなちゃん




#まーな王国民増量計画中



ばーい!