こんにちは!




干し芋大好き 那波茉奈です!🎀🍠




突然だけど、、




物申したい!!>_<




あのー、みんながねお芋とかを食べてる写真とかをねTwitterなどでよく拝見するわけですよ、、




あのー、、




#仮面女子 とか、#仮面女子候補生 とか、


#那波茉奈 って付いてないのに非常にいいね👍🏻❤️ を押したくなってしまう!!!!!




笑笑😂




いいね押したい、、あっ、、でも、、ぐぬぅぅぅ耐えろぉぉぉ!!!


って毎回なってる笑笑




ファンの方に お芋食べる度にまなのこと思い出すんだよぉ〜 て言われたのは嬉しかったなˆ ˆ 笑




そして、今日の池袋サウンドピース、、、




くまさんヘア🧸してたのに、ライブ途中に髪型を変える(?)というイリュージョン(?)をしまして、、(というかやってしまいまして😅笑)




直後の様子がこちら。







まーーーたやってしまったよ笑笑




でもラーメンマンもあり、???笑笑🍥🍜




#今日も勝たんしかまーなちゃん




#まーな王国民増量計画中




🎀 那波茉奈生誕祭まであと…16日!🎀




ばーい!