こんにちは!




干し芋大好き 那波茉奈です!🎀🍠




今日もライブありがとうございました!💖




そして!トレンド入りもありがとうございますっ!!✨🥹




こうしてトレンド入りとかできることってほんとにファンのみんながいてくれるからこそだと思うし、もっともっとこの輪っかをでっかくしていきたい!!!🔥👊🏻




まなね、



ライブしてるときにみんなの楽しそうな姿とか、一生懸命サイリウム振ってくれたり、最近だとコールしてくれたりだとか




ライブ終わったあとに 楽しかったー! って言ってくれるのとかがね、



まなにとってすごい幸せなの ˆ ˆ




みんなにとっての幸せに、まながいたらいいなぁ、!>_<⸝⸝⸝




まなの幸せの中にはいつもね、みんながいるんだよね!




まなが描く こうでありたい! こうなってやりたい! って未来の中にも必ずみんながいるんだよね(ᐢ‪⸝⸝ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ᐢ)




みんなが1日でまなのことを思い出してくれることがあるのかな?あったとしたら何回くらいなんだろか?笑




もし、みんなの中にそうやって思い出してくれる人がいるみたいにね、まなもファンの方のことを表でアイドルしてないときにもふと浮かんでくるんだよね笑




どれくらい時間がかかるかわからないし、上手くいってばっかりだなんてないと思うけど、




まなには夢があって、




夢を叶えるならみんなと一緒にまなは叶えたい!!✨🥹




だから まなに力をくださいっ>_<




🎀ときめきピンク🎀 で照らしてください🪄⌒♡。.




にこにこまーながみんなを幸せにしますっ!✋🏻 ̖́-








#今日も勝たんしかまーなちゃん




#まーな王国民増量計画中




ばーい!