こんにちは!




干し芋大好き 那波茉奈です!🎀🍠




最近、?ユニバのハロウィンナイトに行ってみたすぎる!> ̫<




ユニバ実はまだ1度も行ったとこなくて(T ^ T)


(コロナ流行りだしたシーズンで行けなかった)




すごいらしいよね、!??




でもねでもね、まなホラー映画好きだけどお化けとかが立体になってる?(って言うの?)お化け屋敷は苦手なんよ、💧




だからだれかガードマンをつけて行きたい笑 行くならば笑




そうそう!




この前のブログで言ったマイブームのこたえあわせ!




これ当たってる人いるのかなぁ〜???笑




正解は、、、




























【 1人インスタグラマーごっこ 】でしたー!!




さてさて、きっと頭に❓❓❓が浮かんでる人もいると思うので説明すると、




まなね、フィルム系のカメラアプリを入れてまして、それで、いつもと違う雰囲気で街中とかをパシャって撮って、カメラロール眺めるのが好きなんよ笑




でもねでもね、1人インスタグラマーごっこだから、大してその写真たちを見せびらかしたりしないのよ。あくまで1人で楽しむ。それが1人インスタグラマーごっこ笑笑笑




でも、これハマって?から、心の、、なんだろ、、ゆとり?視野?なんかね、変わったよ₍ᐢ.ˬ.ᐡ₎




意外と楽しいよ笑ദി ᷇ᵕ ᷆ )




今日は特別に エモい写真たちを、、お見せします、、。















最新作多めセレクト📸




特にお気に入りは1枚目と3枚目かなぁ、!💭




みんなの趣味とかマイブームもあったら教えてね!👶🏻💖




#今日も勝たんしかまーなちゃん




#まーな王国民増量計画中




ばーい!