こんにちは!



干し芋大好き 那波茉奈です!🎀🍠




まなね!最近寝起きが悪くて?というかぐっすり寝ることが出来すぎて?足こちょこちょされても起きなかったらしい笑笑




やばいよね笑笑




一昨日?の朝からまなめちゃくちゃテンション高くてめちゃくちゃいつもに増して元気なんだけどさ、それで燃え尽き症候群みたいになんないかなあー??💦、て心配だったしライブワン来てくれたみんなは心配してくれたんだけど、、




なんと、、




まだ元気ちょーハイテンション(^_^)v




笑笑







きゅあきゅあ🎀🤍




曲の良さに頼らずとも表現力で魅了できるアイドルさんになりたいなぁ〜とつくづく思う💭




シャインポスト、ってアニメに今ハマってるんだけどさ、




あんまり得意じゃないなー><💧、て感じだったキャラが今や推しになりつつある笑笑




泣けてくるんだなぁー、!💭




続きが気になる👀┣¨‡ ♡┣¨‡



明日はカメイドクロックにて物販参加します!🐢



そして週末もイベント盛りだくさんっ!✨️





よろしくお願いしますっ!ദി ᷇ᵕ ᷆ )♡




#今日も勝たんしかまーなちゃん




#まーな王国民増量計画中




ばーい!