こんにちは!




干し芋大好き 那波茉奈です!🎀🍠




o̖⸜((̵̵́ ̆͒͟˚̩̭ ̆͒)̵̵̀)⸝o̗




助けてどらえもーん!




そんな気持ち(´-`).。oO




笑笑




とりあえず暗記パンとどこでもドア欲しいな!




あとタケコプターで空飛びたい!


(あ。でも頭引きちぎれないかにゃ、、?😨)




笑笑




昨日という昨日?はいろいろバタバタで更新しよと思ったらバタンキューでした(T ^ T)




かれこれ6時間くらい、、?パソコンスマホと戦ってたよ、!!(無事終わって一息なり😊)




最近本読んでないなー、て思ってるから本読んで、あと気になる続きのアニメ見て、歌歌ったり、あとは大好きなジェラードンさんのコントも見たいなあ💖💖




ジェラードンさんの 20連勤したOLさんのやつは電車の中で見て声で出そうになった笑笑


(気になった人は見てみてね笑 まじおすすめ面白い笑👍🏻)







チアガールの黄色💛 似合ってるって言ってもらえてうれしみの舞ですっ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡




#今日も勝たんしかまーなちゃん




#まーな王国民増量計画中




ばーい!