今日は干し芋大好きな飲み物ですそっちで決めたことが二つあるのは何か安かったじゃないかもしれないなんかあるんだけどあのますねエコバッグ持って歩こうと思った最近さエコバッグを家に忘れがちで待たさ11袋買うお金がもったいないなーと思ったのとあとエコバッグちょっとしたなかったものを入れる細々とした物入れるものがないとめっちゃ不便だしばくごちゃごちゃになるのがすごい芸人だからさなんかもうマジで明日かちょっとエコバッグを忘れずに持ち歩こうと思った今日そあとまあなんかねあの誰が見ても可愛いと思う思われる人になりたいと思っただからちょっとね頑張ろうこれから色々頑張って垢抜け様と思ううんそうなんか最近ね女の子のライブ見てくださったファンの方に


さき前髪をちょっと数ヶ月前の9月前なんかちょっと前に変えたんだけど前髪の漢字をねなんかそれ漢字前髪の漢字書いたの気づいてもらえてすごいタイプです好きですって言ってもらえてそれまでは前髪がめっちゃもら辺だったんだけど自分でも形を模索しててそうだけどなんかまりなちゃんみたいな前髪になりたいって言ってもらえたりすることが多くてちょっとアマガミしちゃったんだけどそう言われたりするのが嬉しくてなんかそうもっと音メイクとかも研究してどんどんねえなんか進化できたらいいなと思ってメール見ても可愛いと思われるねもうアイドルっぽいおもちゃアイドルのアイドルになりたいなって守ったその後何か SNS をもっとね頑張っていきたいなと思って


そうちょっとねまだまだなんだろう確定ではないし告知できるかもわからないけどちょっとね頑張っていきたいこととかもあるからねちょっとこれからもチェックしてくれたらなあなんて思ってますはいあのなんだっけあの明日的な今日今日月曜日ですね月曜日は何立川アレアレア13階ラーメンスクエアの方であれはナルトがライブしますあのね黒磯みんなで来てライブする予定だからみんな来てほしいねあの観覧無料であの写真とか動画の撮影も OK なんでねたくさん盛り上がれば盛り上がるいたいなって思ってますよろしくお願いしますあ時間だじゃあそろそろこれから物はお風呂に入ってます皆さんおやすみバイバイ