こんにちは!




干し芋大好き 那波茉奈です!🎀🍠




ねね聞いて🥺




まなさライブ中髪飾りとかアクセサリー吹っ飛ばすことしばしばあるじゃん??、




今日なんと、コンタクト吹っ飛ばした笑笑




現在視界が大変なことになってる笑笑




ま、そんなことは置いといて、笑




今日は 仮面女子 × アイドルマネージャー コラボライブ だったねー!!💖




まなさ、お家がちっちゃい頃ゲーム禁止の家庭だったからゲーム機とか一切もってないし、やったことも少ないし、スマホゲームもしないからさ、、ゲーム音痴なんよ笑😅




でもでも!!!アイドルマネージャーはすっっっごくやってみたくて!> ̫<




そのためにゲーム機買おかなってくらい本気でやりたくてさ!!!🔥🔥




今日の仮面女子仕様のパッケージも最高!👍🏻 あれはアツいね、!!✨




Masquerade nights とかDreaming days の楽曲も好きすぎるー!!!՞ ̳o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ̳՞




まなね、いつか Dreaming days をアイドルコロシアムの仮面女子Bチームの東京決勝戦のときみたいなふりっふりきゅあきゅあな衣装着て落ちサビやってみたいんだよね!!!👶🏻💖




目標!!!!! 生誕祭とかでやりたい!!!!!🫶🏻




(ぜひそれが叶ったらピンクサイわあーっ!てやってね🎀💕)







かあいい洋服-` ̗ ❤︎ ̖ ´-




とあるところで…ᐢ ᴗ . ᴗ ᐢ💭




この様子は近々インスタのリールなどで載せるねっ!🧸🤍




明日はこちら!▼



 

 


きみだけのためにメッセージ書いちゃいますっ!‪っ ̫ -⸝⸝˘‬




いまからわくわく!✧︎*。


ぜひチェキ撮ってね、?ദി ᷇ᵕ ᷆ )♡




SNS一覧 ▼

フォローまってます👶🏻





#今日も勝たんしかまーなちゃん




#まーな王国民増量計画中




ばーい!