こんにちは!




干し芋大好き 那波茉奈です!🎀🍠







目が無い笑笑




目がひじきみたいになっとるがな笑笑




でもステージが楽しい証拠!!✌🏻




ファンの方がまなのことブログに書いてくれてたりとか、インスタ載っけてくれたりとかまな意外と見てるかも、!見てます、!!笑👀




そゆのすごい嬉しい!🫶🏻🥹




もっともっと色んな人の好きになれるように頑張らなくては、!!🔥




明日はスリジエさんとの合同公演があります!🌸




そして土曜日は水着撮影会!💖👶🏻


 

 


こちらよろしくお願いしますっ!!✨





那波茉奈 各種SNSフォローもよろしくお願いしますっ!🙇‍♀️🎀




#今日も勝たんしかまーなちゃん




#まーな王国民増量計画中




ばーい!