こんにちは!




干し芋大好き 那波茉奈です!🎀🍠




きっと卒業式の日は元気なくなっちゃうし悲しくなっちゃうなと思って いつもより若干芋多めに芋持っていったんだ (何の報告)




みあちゃん ご卒業おめでとうございます🌸




て言ってみたけどほんとは言いたくないなて気持ちもあるし、




半分夢の中いるみたいでまだ信じられなくて☹️💦




みあちゃんにね、(知ってる人は知ってると思うけど) ずっと 卒業式の日には(みあちゃんが好きと聞いた)マイメロちゃんの便箋でお手紙書くんだー!って張り切ってたのに、




もうなんか気持がごちゃごちゃになって考えなんて全然まとまんなくて😵‍💫




だからここにひっそりみあちゃんに向けて?書いてみる✉️




_____💜🥀



みあちゃん。AJで初めてパームス来た時がちょうどみあちゃんの20歳の生誕祭の日で。

そこで初めてこんなにも(メンバーっていう)近い距離でライブをみたっていうか、




そのときにまな感じたのが、




「アイドルってやっぱり生で見ると写真よりうん千倍かわいい( ˙࿀˙ )ポカーン」




って感じで笑




がちそれ感じて笑




そして生で見るパフォーマンスに圧倒されてさ。




当時のスラガ、候補生、そして正規メンバーの先輩方みんなとっても畏れ多いというか背中が大きすぎて、




ひたすら緊張しまくってた笑笑

(多分これが猫かぶってた原因?笑)




しかも教育係ていうこともあってさ初めはみあちゃんの前で特に緊張してて笑💦




でもみあちゃんはいつも元気に


「まな!」「まな!」って呼んでくれて、気にかけてくれて、


励ましてくれて。




すごくまなの中で存在がいつしかとっても大きいものになっていって。




同じステージでパフォーマンスしたい、って何度も思った!だってみあちゃんは身近にいる憧れの先輩だから!✨




ほんとーーーに何もわかんない自分に寄り添って0から色んなこと教えてくれて。




感謝しかないてくらい感謝でいっぱいなんだ🥺




(あ、合わせてモバブロも読んでくれると嬉しい♡)

(急な宣伝すみません💦笑)

(いやなんか伏線回収なるかなとか思って笑)




まなねみあちゃんのアイドル、というか仮面女子、アリスプロジェクトに対する熱い思いみたいのがすごく尊敬できて。




卒業式のスピーチで仰ってた


小さい頃からアイドルになるのが夢、でも周りの友達には恥ずかしくて言えなかった


っていうのがまんままなと同じだって感じて。




学生しながらアイドルしてたていうのもそうだけどね。




そんな中でみあちゃんと出会えたこと、ほんとによかったなて感じてさ🌸




やっぱり人に夢を言うって勇気がいることなんだよ、特にアイドルとか人前に立つお仕事だと尚更ね。




そんな中自分は、そしてみあちゃんも勇気を出して(出せて)よかったと感じたし、こうした出会いがあるアイドルってやっぱ素敵だと思った!




でも別れもあるわけで。




これが別れになってしまうのかも、別れに見えてしまうのかもしれないって思うけど、




でもでもまなは別れだなんて思いません!!!🙅🏻




別れとかここでひとつの区切りがつくとかじゃなくて、こっからが始まりだと思う、!🔥




みあちゃん見ててくださいねーーー!>< て気持ちです今!!!


まなは燃えてます!🔥🔥✊🏻"




みあちゃんの穴をスチガさんになって埋めて、仮面女子になって恩返しして、みあちゃんの分まで十番さんになる!!!!!




それをみあちゃんに届けられるようにもがんばる!!!!!




花束渡す時にさ、みあちゃんに


「ここまでよく頑張ったね」って言っていただけたけど、




まだまだこっからです!!!!、てお気持ち!👊🏻




みあちゃん、それはまながアイドル人生終わる時にでも言ってください笑 (あ、その頃にはご結婚とかされてるのかな?)(すんごい早とちり笑)




紫仮面も、ラップも、センターも全部全部カッコよくて、ほんとーにきらきらしてて、




まだまだ正直背中を追い続けたい気持ちでいっぱいだったし、一緒にアリスの檻やるのも夢でした、!




でも、これが運命なのかな、、まなはまならしくこれからもみあちゃんの教えを胸に夢を追い続けてくので、みあちゃんのこれからの人生も素敵なものであってほしいですあってください✨ (日本語おかしい笑)




書きたいことはまだまだあるんだけど、ここら辺にしときます。笑




みあちゃんらぶですよ🫶🏻




あと☹️☹️☹️この絵文字ちょと悲しいときのみあちゃんに似てるとこっそり思ってました笑笑









記念に(?)スラガ昇格した日のも。笑




#みあちゃんありがとうございました💜❤️


#今日も勝たんしかまーなちゃん


#まーな王国民増量計画中




ばーい!