こんにちは!




干し芋大好き 那波茉奈です!🎀🍠




なんかさ、音楽流さなくともイヤホンしてると落ち着く人っている、!?、?




まなめちゃくちゃそれでさ、ついついやってしまう、、()




て、ことは置いといて、今日はまなの最近のナイトルーティーンについて紹介していくよっ!🤍👶🏻




これでも結構こだわりがあるのです…!😌💭




最近なんだけど、まなエクステをつけて髪型がボブ→ロングになりまして、!








長いでしょ〜?笑




結構お手入れが大事らしくてね、




寝る時のスタイルはこんな感じ!!👀








めちゃくちゃゆる〜〜〜く三つ編みして寝る!




こうすることで長持ちするみたい、!💡




そしてコンタクト人間なのでメガネになります👓✧*




あと、冷房タイマーで付けてるけど喉乾燥しち(うから、保湿用のマスク付けて寝てる!😴




保湿まじ大事◎( ߹꒳​߹ )




喉の他にも身体に保湿効果のあるジェル塗って、




あとは肌荒れや日焼け対策のサプリメントを飲んで、お部屋を真っ暗にしてカーテンは少し開けて寝る!




カーテンから差し込む光で自然に起きれる様にちょい開けてますっ!笑




あと、まな匂いに敏感っていうかこだわりがある(と思う)ので、これをね体に付けたりしてから寝てることおおいかも、!💡







めちゃめちゃ安心する香りで、そこまでキツくないから寝る時とかにほんとにおすすめ!




無印良品で買えるよ!💖🥺




他にも種類があったけど、まなはこれが1番ほっとする香りだた!✨🥲




そしてごろごろローラーして着圧ソックスはいて就寝ー!🛌🌙




だいたい音楽をちっさく流しながらイヤホンして寝ることおおいかも!笑




まーなのナイトルーティーンはこんな感じです🫡🎀




みんなのナイトルーティーンとかあったら教えてね!




#今日も勝たんしかまーなちゃん




#まーな王国民増量計画中




ばーい!