こんにちは!




干し芋大好き 那波茉奈です!🎀🍠




今日は美味しいお芋食べたんだ、!




食べたい時に好きな物食べるのが1番美味しい食べ方だと思う、!笑💭




Lv.20 の 那波茉奈 も本日で終了です、、( ˟꒳˟ )




明日からはLv.21.ᐟ .ᐟ .ᐟ




早すぎる〜〜〜 人生風のように過ぎてく🍃




でもそれはきっと毎日が充実してて、何かに打ち込めて懸命に生きてる証拠なんだと思う😌💭




1年間でたくさんのことがあったなぁ、、


いろんな変化もあったし、目まぐるしい1年間だった、!👀💡´-




去年の今頃はまだ実はAJでさ、、びっくりだよね笑😂




スラガにさえ昇格できるか不安だった笑笑😂




1年前は今頃候補生としてステージに立たせてもらって、たくさん🎀ときめきピンク🎀振ってもらえるようになって、




「まーな王国民」のみんなに出会えて、




ラップ担当させていただいたりとかなんて、思ってもなかったなぁー…><




日々出会いに感謝です🥲💖




関わってくれてるすべての方に感謝です🥴💖




まな思ってることがあって、




1人のアイドルさんとしてもね、人間としてもね、




「誠意」をもって、誰に見られても恥じない生き方をしたいなって。




泥臭かろうが、笑われようが、馬鹿にされようが、それがまなの夢で、まなの生き方なんだから関係ない。




きっと見てくれてる人はいる。




だから、精一杯今を生きて、誠実に、懸命に、素直に、前を向いて生きたいと思う!




どう、???




そんな生き方が出来たら素敵だなぁ〜✨、って思うんだ!⸝⸝> ̫ <⸝⸝




ほんとは 20歳の生誕祭もしたかった。




でも開催できなくて、、だからこそ




明日からの1年間のうちに生誕祭開催できるくらいになってね、




今までの感謝とかをファンのみんなにもそうだし、家族にも伝えたいんだ!🎀🤍




まーながんばる👶🏻✊🏻"




Lv.20 の那波茉奈 をありがとうございました🙇‍♀️


そして、


Lv.21 の那波茉奈 もたくさん愛してあげてくださいっ🎀🍠




美味しいお芋があったら教えてあげてください👶🏻





成人式🤍




パイ投げ記念日🤍




スラガではセンターつとめさせてもらってたなぁ、、💭




今ではセンターだったことが信じらんない笑




スラガ卒業🌸




そして候補生加入✌🏻🎀


また 🎀ときめきピンク🎀 で嬉しかった🥲





初めてみんなの前で仮面被ったよ!


これお披露目の日!!✨🎭





ありがとう- ̗̀ ♡ ̖́-




#今日も勝たんしかまーなちゃん




#まーな王国民増量計画中




#まーな王国民ありがとう




ばーい!