今日は欲しいも大好きなのに今までちょっと聞いてほしいことがあってあのね秘宝なんだけど聞いて今日砂ずり食べる気満々でルンルンで家に帰ったので昨日大分した人はちょっとね来てくれた人は分かると思うんだけどその釣りにはまっちゃってママでコンビニに行ったのはしご車のコンビニはしごのはしごをしたのよコンビニ音なんだけど砂ずりがどこに持ってなくて Siri が消えてますから砂ずりにモチベに今日を乗り越えるつもりだったのになぜ木が食べれなかったと思ってちょっとぴえんだった砂ずり美味しいか食べてみてあのなんかちょっとピリ辛でポン酢かけて野菜と一緒に食べるやつなんだけどパックで売って


コンビニのやつだけどあの砂ずり本当に美味しくてねちょっと悲しかったから代わりにあのあんま言ったことないんだけどカプレーゼ買い物大好きでカプレーゼをね買って夕飯に食べましためちゃめちゃ美味しかったです明日こそその次リベンジするうんも砂ずり本当はまっちゃってそうね売り切れない魂砂ずり多めに入荷して欲しいだから頼みますコンビニの方々よろしくお願いします入ってね明日はねあのららぽーと TOKYO BAY 船橋の方でねリリイベそしてあのバトル東京の方にいてあの高校生ライブライブでございますする面ではないんだけれども気持ちはフルメンで人数の少なさに負けずにね頑張って打つかもしてこうと思うんで明日も応援よろしくお願いします


それじゃあバイバイおやすみなさい