image
@オンザマークス川崎

こんにちは!ご無沙汰してます、鈴木です。

気付けば…2ヶ月もブログを書いておりませんでした…。

すみません、毎日飲んだくれていて…しょぼん(先に謝罪)

無事に川崎での個展も終わり!

最近の鈴木はこんな感じですドキドキ


①東洋大学で講義デビュー

なぜか学生さんたちに講義させてもらいました。

これから鈴木先生と呼んでくださいね。(すぐ調子のる)

image

②サングリア売りに転職

去年までフジロックを手伝ってたのですが今年は念願叶って大好きなお祭りでサングリア売ってました笑
仕事終わりの女子2人で170リットルものお酒を仕込んだり、まあけっこう大変だったけど良い思い出です(膨大な在庫をかかえることに…)

image

カメラマンやりながらだったからバタバタして全然飲めなかったのが心残り(飲むことしか考えてません)

image

大雨予報だったけどみんなから“呪いのてるてるぼうず”と言われたてるてるぼうずに頼んだ結果ゲリラ豪雨がたった2回通過しただけであとは晴れましたドキドキ(まあまあびしょびしょ)

image

そしてなぜかタウンニュースの編集長さんに取材をされて載ってます(私めっちゃ楽しそう目

タウンニュース記事


そして自由が丘 奥沢のオーガニックマルシェでもお店だしましたドキドキ(もはや転職)
image

インドの可愛い雑貨達は私の通販サイトでも近々売るのでお楽しみに!本当に可愛いですラブラブ

image

③鈴木の夏、やっとくる

image

“夏以外全部嫌い、夏のために生きてる、夏は仕事しない”

これをモットーに毎年海生活していた私ですが、

近年の鈴木の社会人化により、普通に毎日仕事、出張、撮影…と7月なのに海に行けない生活が続き、夏なのに鬱な冬モード入っていた私ですが

8月中旬に海開きをしてやっと夏を生きることができました(もう秋だとか言わないで)

image

海で仕事なんてもう二度としないと決意したけどね

image

熱海のおうちにもやっと帰れました

image


そんなわけで残された夏を楽しもうと思います〜

みなさまも良い夏をドキドキ