image

image

久しぶりに個展をやります!

そして個展開催パーティをやります!


旅のお話をしようと思ってますニコニコ

6月25日(土)夕方~
ON THE MARKS(川崎チネチッタ裏)

超素敵なかっこいいホステルです!広いです!ごはん美味しいです!カレー美味しいです!

詳細決まってないのですが是非日程だけ空けといてください!目

みんなが来やすい感じにしようと思ってますニコニコ

詳細決まったらここでまたお知らせしますね~ラブラブ

そして、、

image

デザインフェスタご来場くださった方ありがとうございましたニコニコ音譜

ブログやツイッターを見て初めて来てくれた方や、何年かぶりの方、

デザフェスで見かけて声をかけてくださる方々とお話ができて

すごく嬉しかったですニコニコドキドキ

そして相方、清水楓のファンの方が椅子の差し入れなどをしてくれ、
本当に助かりました、、笑

壁も椅子もないという貧乏なブースだったのですが、、

隣と後ろの方が壁の裏面を貸してくださり

なんとか展示できました、、目

テーブルの置き方でブースへの出入りは貞子スタイルだったのですが…

2日目は前日の夜に二人でシンクロ睡魔に襲われながら撮影した写真を展示、販売しました。

image


(これも印刷して持ってきてくれた神様がいるんですよ、感謝です)


image

ホテルで作業中のほぼ泥状態なわたし #バスローブなのに色気を感じさせない才能

image

清水さんの絵と私の写真のコラボです。

お互い好きな色合いが似てるから合うんだと思う。

#チーム自画自賛

image

1日目の衣装はインドで買ってきたものを清水さんにも着てもらいましたドキドキ

あ、これ近々通販します

可愛いんで日本の女の子に着てもらいたい!色違いもあります音譜

2日目は清水さんが用意してくれた黒白衣装。

image

#そしていつもお酒を持っている清水

しかもこのビールさ、、差し入れで「二人の服の色に合わせました!」

ってまさかのお酒のコーディネート。

もう私たちのブース、変な人と可愛い女の子しか来ないんだよ!



そんな楽しい2日間でした満月

ありがとうナマステパー

image

今回のおすすめ、、カレーシール(300円)

新刊なくて本当にごめんなさい…。。

image

次のデザフェスのテーマは“神とカレー”です。



ではまた!