ナマステー!ただいま日本!パーラブラブ

インドネパールの旅から無事帰国しました!

取り急ぎ告知→今週末のデザインフェスタ@ビックサイトに出展しますひらめき電球

写真集、パネル、旅行記、クリアポストカード、アクセなどなど、1日で準備できるか不明ですがよかったら遊びにきてねニコニコ
旅や写真のお話聞きたい方歓迎ですよ~ラブラブ
最近旅好き女子やカメラ女子が来てくれるので嬉しいです!
もちろん女子じゃなくても、、笑

今回の旅も、毎日、本当にたくさんの素敵な出会いがあって、毎日感動、感謝の旅でした。

私の初めての旅企画音譜でインド(デリー→バラナシ→アグラ)を周り、

震災後1年のネパールで日本中から集まった超素敵な皆さんとラムチェ村支援とバクタプル、パタン、ブンガマティ。色んな支援の形や考え方の違いがあって、だけどそれぞれが誰かの笑顔をつくる為に集まった。本当に素敵な皆さんです。

その後インドに戻って頼まれていた撮影をしつつ
ヒマラヤの麓マナリのレイブパーティ(1日で飽きる)→ハリドワードのガンジス川で沐浴→ヨガの聖地リシケシではヨガよりインド古典のボイスレッスンにひひ

そして最後の最後で乗ってた長距離バスが事故る!!!!叫び

→運転手まさかのそのまま発車→車内悲鳴とガラスの破片まみれ→なぜかインド人爆笑→破片刺さってる人も笑ってる!!!→私神に祈ることしかできない
ってゆう…(疲

今回もよく無傷で帰って来れたなぁ、
神様と私の無事を祈ってくれてるみなさまに最後まで感謝感謝でした。

写真は少しずつあげますねドキドキ
本当に本当にありがとうナマステダンニャバード!
では!仕事に励みます…!!!!!!!焦
今回の写真は全部GoProセルフィー