image


新年、明けましておめでとうございます!晴れ

私の2016年は年賀状を2015で作ってしまい、送り先から指摘されると言うところから始まりましたが、、
2016年のボケ落としになったと信じています(希望

今年は10年ぶり位に年越しも元旦も家族と過ごして平和なスタートでしたニコニコ


みなさんの今年の抱負は何ですか?

私は「何事も平和を心がけて、旅の仕事をもっとたくさんすること」ですドキドキ


3月6日からの私と行くインドツアーも行ける方いたらぜひ一緒にいきましょうドキドキ
自分だけの写真集を作る旅です。行く場所やアクティビティ、ホテルも普通のツアーやこの値段ではなかなか難しい内容になってます。

それでは2016年がみなさまと世界にとって素敵なこと、笑顔が溢れる平和な年になりますように。
今年もよろしくナマステお願いしますドキドキ

PS
通販でご注文頂いた方、ありがとうございますニコニコ
本日から発送開始しましたのでもう少しお待ちくださいねラブレター

おうちから初日の出見えました^^
image

年明けて初めて食べたのはもちろんカレードキドキ

デリーのカシミールカレーですニコニコ
image