image

夏は基本的に日本にいる私ですが、あこちゃんと台湾に女子旅~ドキドキ

台北の夜市食べ歩いたり九分や十分でレトロな町並みをお散歩しました^^

ランタン上げもうまくあがって大満足アップ
image
image

そして2015年1番のミステリー、、
なぜかレースクイーンのお仕事でも仙台や富士などサーキットを廻りました笑

image

そしてフジロックでも全力出す(仕事)
image

image

全力出しすぎてこのあと39度の熱で5日間寝込みました、、天使

そのあとはほぼ熱海に住んでた笑

image

image

image
でんでんと来宮神社も行ったり~

福岡にも住んでた笑
image
糸島ドライブ素敵でした^^
image
中州では毎日飲んでました、、、
image
出張中の子が会いに来てくれたり、地方でも大体友達に会えたり、友達できたりするから寂しくないよ笑

image

これ旅じゃないけど、なぜかアキバ大好き祭りでモデルとカメラマンしてグラドル40人位撮ったのも楽しかったな~ドキドキ
image

つづく♡